
ストーブ出すのか出さないのか

おはよ。ミウです。

 

もうストーブ出すか迷う寒さですよ。昨日もなかなか寒かったのですが、今日は厚着しても冷えますわ。

 

今テレビの朝イチ見てますが、北海道ですね。え?弟子屈町でマンゴー栽培してるんですか。そして温泉も出る?素晴らしいですね。

 

もう雪の季節ですから新しい冬の靴がほしいです。この間は雪が降りまして、家から出ませんでしたが、今週末はまた雪らしいので冬靴が必要です。

 

そのこないだ雪が降る前には、雪虫が大発生してましたよ。

 

ちらほら雪虫が飛んでるくらいならとてもかわいいのですが、大発生している雪虫には遭遇したくなかったです。大発生には初めて遭遇しましたよ。

 

そんな感じです(?)

 

ではではー。