読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝の小話っぽいもの

おはよ。ミウです。

 

いやー、昨日はブログ書いてないやと思ったら書いてた!ど少しビックリして、鳩なんでええ私鳩なんで豆鉄砲を食らったような鳩の顔になりましたよ。人の姿が仮の姿でね。

 

話は変わりましてー、昨日外出したらすごい風で体が飛びそうになりましたよ。そのときは人の姿だったので、危うく飛んで鳩になりかけなくてよかったです。自分で鳩に戻るときと、危険を察したときは勝手に鳩になるときがあるのでね。

 

話が変わったようで変わらないような話でしたね。

 

朝の小話でした。(なんだこれ?)

 

ではではー。