読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かっこいいこと言いたい

こんにちは。ミウです。

 

もうかっこいいこと言いたい。キメたい。ビシーッとキメ台詞を解き放ちたい。

 

流石に言いたくなってきた。この気持ちを言葉にしてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきますか。

 

 

 

 

 

「年末年始することない。ていうか毎日だけどね。考えるのは金の事だけ。投資信託してる。ってかまかせてる。」

 

 

そんなにかっこよくないな。そしてかっこいいワード的に投資信託をぶちこんだけど、なに?まかせてるってどこに?たぶん銀行だよね?

 

 

 

 

 

では次。

 

 

「僕の辞書に、愛の文字はない。」

 

 

え?その辞書大丈夫?そしてどうして愛がないんだか。塗りつぶしたの?こわい。そしてまたかっこよくないな。

 

ああ、難しい。かっこいい台詞が出てこないなー。

 

 

 

 

では次。

 

 

「ひ孫が東大に受かったわ。私の後輩になるわね。私の時代は勉強しなくても入れたけど、女で医者になるのは難しかったわ。」

 

 

かっこいい…、かなー。これだと自慢ですな。

 

 

 

 

 

では次。

 

 

バイクでアメリカ横断したけど、竜巻に追いかけられたことがあったわ。逃げ切ったけどね。そのあとダブルレインボーが出て、消えるまで眺めてた。」

 

 

微妙。これってアメリカの天気の話ですな。アメリカあるあるかもしれない話だね。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、かっこいいことは書けませんでした。すいません。

 

Hino hikari demo abite, hirune simasu.

 

ではではー。