読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

返答待ちしてます

こんにちは。ミウです。

 

不具合報告を昨日の夜9時前にまずメールしましたよ。全部で3通送りました。補足を含めて。

 

そしてそして、ricoさんからはてなブックマークのほうからコメントがあることにさっき気づきまして、コメントありがとうございました。しかし、はてなブログ初心者の私ではちょっと、いや全くどうしたらよいか理解不能でして、申し訳ないです。すいません。

 

とりあえず運営のほうから返答がないので、返答がありましたら、なんとか直したいと思います。

 

なので、引き続きパソコンから見るか、PC版表示で見ていただけたらと思います。

 

ではではー。