読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お題、好きなミステリー

お題「好きなミステリー」

 

 

今日はお題スロットからお題をもらって書きますよ。

 

 

好きなミステリー。

 

やはりコナン・ドイルの名探偵シャーロック・ホームズが一番好きです。

 

 

こちらはNHKで子どもの頃から好きで見てました。やっぱりホームズ役の男性がかっこよかったので、彼以外のホームズだとなんだかなーって感じです。

 

 

 

 こちらは激安ですよ。

 

 

電子書籍で99円ですから。また読みたいです。

 

 

ところで私はミステリー作品で謎解きはしません。ただ見たり読んだりして楽しみます。謎解きしながら見たりしません。というか想像力があんまりないのかな?

 

今日はネタがなかったので、お題に頼りましたよ。

 

ではではー。