
お久しぶりです

おはよ。ちょっとブログをお休みしていましたよ。

 

先日、父が亡くなりまして、いろいろなことが滞りなく終わり、今日はゆっくり休んでいます。

 

あれだけ腹が立つ言動が多かった父が亡くなったわけですが、号泣しましたね。

 

あれから毎日泣いてる私ですが、なんで泣くのかわからない感じで涙が出ます。

 

悲しくはないし、父が苦しみから解き放たれて、よかったと思うのですが、とにかく涙が出ます。

 

なんだか父のことを書き残したいような、したくないような、まだ心の整理が出来てないのかな?と思います。

 

でも思ったより、いろんなことがまるくおさまり、よかったと思います。

 

棺に入った父に、パパは死んでしまったんだからねと、いろんなことがうまくおさまるようにしてねと、お願いしたからなのか、ほんとにきちんとおさまったので、よかったです。

 

それではー。