
謎めきたい

こんばんは。

 

謎めきたい。ああ、謎めきたい。

 

謎めいていたい。謎でありたい。解けない謎になりたい。

 

 

というわけで、謎めかせていきますよ。

 

 

 

 

トリックのないマジックで、星空に次の朝が見えて、安心して眠るときのような味のカクテルをください。

 

 

は?

 

はあ?なにいってんの?ないよ、そんなカクテル。

 

いやー、酔っておかしくなってるのかな?

 

トリックのないマジックで?星空に次の朝が見えて?安心して眠るときのような味?

 

うーん、カルーアミルクかな?

 

謎解けた!

 

 次‼

 

 

 

 

存在のない世界にある、幻想の扉。

 

 

いやー、結局ないよ、扉。

 

謎解けた!

 

 

 

次‼といきたいのですが、どうにも肘が痛いので、また続きは今度に。

 

しかしなかなか謎めかないなー。難しい。

 

ではではー。