読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風邪は休めのサイン

こんばんは。ミウです。

 

風邪ひきましたわ。ここ二年はひいてませんでしたが。かなり気をつけてたので。

 

喉の痛みが数年ぶりくらいの痛さですよ。喘息もありますし、病院には行く予定です。でも熱もあるし、病院面倒だなー。しんどいわー。

 

しかし、風邪は休めのサインというか、神様からの体を休めなさいとのメッセージだと聞いたことがあります。

 

先日、父も亡くなりましたので、いろいろ忙しくしてましたが、一段落つき、休めとのメッセージだと思い、体を休めます。

 

皆さんも、風邪や怪我などあるときは、どうか体を休めて、大事にしてくださいね。

 

きっと大難が小難ですよ。休まないほうが良くないと思って、きっちり休みましょうね。

 

ではではー。