読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プチプラコーデじゃないな…

こんにちは。

 

私は毎日プチプラコーデ、エブリデイプチプラコーデなんですが、百均でプチプラコーデする人っているんですかね?

 

いないか?冬だし。夏ならギリギリいるんじゃないですか?

 

シャツとパンツの216円コーデ。

 

いや、パンツで108円コーデかな?

 

冬は無理ですよ。

 

いや、古着屋コーデのツワモノいるんじゃないですか?

 

シャツ10円、ジーンズ50円の60円コーデが。

 

いや、もらいものコーデあるや。

 

もう0円コーデ。

 

もうですね、私のプチプラコーデ自慢でもしたかったのですが、0円コーデがあるとなりゃ、私は全然プチプラコーデでもないことに気づきましたよ。

 

0円コーデ、できるかた、写真お願いしますね。出来れば顔バレもお願いします。無理でしたら、服のみの写真でも構いませんから。

 

ではではー。