読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風邪がなかなか治らない

おはよ。ミウです。

 

風邪がなかなか治りませんよ。一週間風邪です。しかも喘息でして、息が苦しいったらない。鼻も詰まってます。

 

そこで、民間療法というか、緑茶と長ネギをよくとってますよ。効きますね。

 

これから試したいのは生姜と栄養ドリンクですね。買い忘れました。

 

あとは空気清浄器は大切ですよ。風邪ひいた日ってなぜか空気清浄器止めてたんですね。気づいてつけてたら少し楽です。いや、結構楽かな。

 

でもそれでも風邪が治らないのですよね。体が弱っていたのでしょうか?

 

風邪ですから、風から邪気が体に入って、体が邪気を出そうとしてるかもしれませんね。とにかく休みます。

 

ではではー。