読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘れてほしくないってことは常に胸にあります

こんにちは。鳩です。

 

今は鳩の姿でブログアップしてます。

 

ホロッホー。タブレット、なかなか反応しないです。折れた翼じゃ無理か。

 

じゃ、くちばしだな。さっきよりいいかな。

 

クルックー。クルックー。

 

あんまり書くことないんですけどね、私が鳩であることを忘れてほしくないってことは常に胸にありますね。

 

もし、どこかで鳩を見つけたら、捕まえに追いかけたりしないでくださいね。鳩たちは捕まえられるのが大変恐怖ですから。

 

フランスでは鳩食べるみたいなんで、日本に生まれてよかったと思います。食べられるって思わない日本人の感覚は誇りですね。フランスこわい。

 

クルクル。ホッホー。

 

人間に変身しますかな。

 

 

 

(この世に蔓延るかなしみを、私は消し去りたいので、一瞬でも人間にしてください。人間になったら恩返しをします。この願い叶えたまえ!)

 

すると鳩から鳥人になり、それから人間のミウに変身が終わった。

 

 

 

うーん、人間になった!これからご飯食べますよ。ネギいっぱいの煮込みうどんでも作るか。

 

ではではー。