
これだからラジオって好きです

こんばんは。

 

今日は記事三連打ですよ。

 

風邪と喘息で息が苦しいなか、音楽聞いたり、テレビを見たり、ラジオ聞いたり、だただたほとんどを横になっておりました。

 

そしたらですね、ラジオでメールが読まれまして、選曲もしていただき、曲もかけてもらえましたよ。

 

ヒロさん、ルナさん、大好き!

 

ヒロさん、毎日イチオシ見ます!ヒロさんて、カッコいいんですよねー。背も高くて、声もよくて、お話もとても面白いので、大好きです。

 

ルナさんもとても面白いかたで、意外と天然ボケをかます、英語がベラベラの女性ですよ。ところでルナさん、サングラスやめたのかー。

 

皆さんもよかったらradikoで聞いてほしいですね。

 

ではではー。

 

 

 

 

 

 

www.fmnorth.co.jp