読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5年後の自分へ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

 

こんにちは。今日はこのキャンペーンに参加しますよ。

 

 ……………………………

 

5年後の自分へ

 

 

5年後かー。今年が2016年だから、えーっと、16足す5は、21

だから、2021年てこと?のっけから計算につまずきそうですわ。

 

 

 

では、2021年11月13日の自分へ。

 

忘れて読んでないような気がするあなたですが、読んでたら忘れてなかったんだね。もし、偶然読んでたら、それは読めということなので、しっかり読むように。

 

とにかく体の調子はいかがかな?喘息とか治ったかい?医療は発達しているのだろうか?まず心配なのは健康です。元気にこの記事を読んでたらいいな。

 

そして、しあわせに暮らしてるといいな。五年もあるから今日からでも今の自分はがんばりますよ。

 

後は海外旅行とかしたかい?出来ればアメリカとフランスとイタリアは行ってたらよくできたね。現時点では人生でまだ一度も日本出てないからね。

 

そんな感じかな?

 

病めるときも健やかなるときもあるだろうけど、ただ心には平安があるように心掛けてね。

 

じゃあ、5年後の自分よ、また5年がんばってね。

 

それでまた、5年後の自分に言葉を残してみたらどうかな?

 

 

 

……………………………

 

でしたー。