読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーラソーマをご紹介します。

おはよ。ミウです。

 

今日はオーラソーマを紹介です。

 

といっても、私は全くの初心者、というかオーラソーマのボトルを妹から誕生日プレゼントにもらって使い始めただけなんですけどね。効果がよいので、皆さんにも知っていただけたらと思います。

 

artbeing.com

 

 

こちら、おもしろいですよ。誕生日プレゼントには私の誕生日ボトルをもらいましたが、下のをもらいましたよ。

 

artbeing.com

 

B001のフィジカルレスキューのボトルをもらいました。

 

こちらは喉らへんに塗る用のボトルです。ちょうど今風邪と喘息で苦しかったのですが、だいぶよくなりましたよ。

 

一番上のリンクの右側に、誕生日ボトルや名前のボトルなど調べられるので、楽しいですよ。書いてあるメッセージで核心をつかれてびっくりします。

 

オーラソーマは塗りかたがあるので、一番上のリンクの右側にある使い方の動画を見てくださいね。

 

ではではー。