読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大概のスパゲッティーは粉チーズかけなかったら物足りない

こんばんは。ミウです。

 

もう今日寒かったですわー。今日は10度近くまで上がるからと油断したら、太陽も出てないし、風も冷たくて、耳がもげそうでしたよ。耳が引きちぎれそうな痛さでした。

 

そのなか、バスを15分ほど待ちましたよ。

 

もうちょっと早く行ってたらすぐのバスに乗れたんですけどね。

 

15分ほど、耳が引きちぎれそうな痛さの拷問と戦い、体は芯まで冷えて、(ここから妄想)あなたは私の体をだいて冷たいねって言ったのよ(妄想おわり)。

 

でー、聞いてください。今日はお昼ご飯、スパゲッティー食べたんですけど、粉チーズ無しだったので頼まなきゃよかったと思いましたよ。大概のスパゲッティーは粉チーズかけなかったら物足りなさ感じますよ。

 

チーズおいしいですよね。特に粉チーズはなんだか格別においしい感じがします。あれですよね?パルミジャーノナンチャーラが入ってるんですよね?

 

パルミジャーノナンチャーラはいいチーズ!

 

ではではー。