読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーラソーマの補足(お詫びと注意喚起)

こんばんは。

 

先日オーラソーマの紹介をしたのですが、補足内容が出てきました。

 

私はオーラソーマのボトルをきちんとは初めて使ってみたのですが、使った場所に今朝見ると湿疹が出てしまったのです。

 

なので、そこでオーラソーマのボトルを買ったわけではないのですが、知っているオーラソーマのお店に聞いてみました。

 

湿疹は好転反応の場合と、ボトルに含まれる成分のアレルギー反応が出た場合とあるようです。

 

もし、私のブログを見て、オーラソーマを使い、湿疹など出ているかたがいましたら、大変申し訳ありません。好転反応やアレルギー反応で湿疹などが出ることは知りませんでしたが、知らなかったとはいえ、すいませんでした。

 

湿疹が出たかたは、使用を中断してください。よろしくお願いいたします。

 

オーラソーマには使い方と塗りかたがありますが、私はそれを知らずに一度塗ったことがあり、そのときはなんでもありませんでした。

 

今回は使い方と塗りかたの動画を見てから、そのように使ってみたところ、湿疹が出ました。私は好転反応のようだと思います。

 

なので、オーラソーマは湿疹が出るようなこともありますから、よくお店と相談してから使い始めてください。

 

無知でオーラソーマを紹介しましたが、申し訳ありませんでした。今後も気をつけていきますのでよろしくお願いいたします。 

 

 

ミウ