読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冬の寒さ対策してますか?

こんにちは。

 

最近、朝からなんだか楽しくてよく笑うようになってました。

 

いや、何でかなー?と思っていたら、そういや変わったことあったわと気づきましたよ。

 

咳止めの薬のせいですわ。

 

咳止めの薬って楽しくなるようですよ。

 

でー、今日から生姜のサプリ飲み始めましたよ。体ポカポカです。全然寒くない。

 

昨日は結構寒かったのに、やはり生姜のサプリのおかげでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 皆さんは冬の寒さ対策してますか?着込むのもいいけど、体の中から温まると体も楽ですよ。

 

ではではー。