読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつの間にか一ヶ月が過ぎました

こんにちは。再びミウです。

 

そう言えば、こちらのブログに移って来てから一ヶ月が過ぎましたよ。

 

はてなブログって、ブログの書き方がきれいに整ってるかたが多いですよね。私はまだ機能を全然使えてないのですが、さすがに気合い入れて書くときでもないと、そのブログの機能を駆使して書こうというところまでいかないです。

 

私の場合は、ほとんど文字のみで、写真がたまに載るくらいのブログですので、皆さんから見たら、5秒で読めるんじゃないでしょうか?

 

あとはじめのころ、タブレットが使いづらいなどと言ってましたが、なれましたね。キーボードも、トトトト トトントン、トトトト トトントン、ですから。

 

肘も痛くありませんよ。

 

この一ヶ月にいろいろありましたが、ブログ書いてて、皆さんからの反応もあって、とても励みになりました。

 

皆さんのブログも見るのが楽しみでしたよ。

 

では皆さん、これからもあんまり内容の薄いブログですが、つきあってくださるとうれしいです。よろしくお願いします。

 

ではではー。