読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

信頼のおけるお店で買いたい

こんばんは。ミウです。

 

 いつも読んでいる、ひなたあおいさんのブログのこの記事、とても共感しました。

 

 

 

hinataaoi.hatenadiary.jp

 

 

 

この記事と同じではないですが、ドラッグストアでいやな思いをするときがあります。

 

それは信頼のツ○○ではない、違うドラッグストアでよくあります。

 

私的にはネットで買い物を済ませたいくらいのネット派なので、実際にお店で直に買うときは、急いでるか、それかひまつぶしに買う感じで、特に安さやポイントが貯まるからとかではないのですね。

 

ツ○○は信頼がありますから、ひまつぶしでブラブラしても気兼ねなく買い物が出来ます。個人的なものかもしれませんが、変な店員さんて見たことないですから。

 

ところが、店員さんがどうしたのかあるドラッグストアのどこの店舗に行っても変、というか、何かよくわからない高飛車な自尊心を持った軽蔑の接客をされるとこがあります。

 

そのあるドラッグストアでの買い物の時は、

 

(違うんだなー、レジの並ばせ方とかも親切じゃないし、ポイントカードもどうでもいいし、ポイントカードの勧誘のくだりが長くてうそでいま急いでると言ってもそれに対応しない店員さんから買いたいわけでもないんだけどなー。)

 

と、いつも思います。

 

なので極力行かないです。月に一回行くか行かないかです。

 

気持ちよく買い物できないお店は行きたくないですよね。

 

なので、気持ちよく買い物が出来るドラッグストアの私のおすすめは、信頼のあるツ○○です。いい店員さんばかりですよ。個人的な話かもしれませんが。

 

ではではー。