
炊き込みご飯の写真は………

こんばんは。ミウです。

 

昨日、炊き込みご飯の写真を載せるかもしれないと書きましたが、気づいたらお腹の中に入ってましたよ。

 

ええ、ぼんやり食べました。森林浴を楽しみながらの錯覚に溺れながらぼんやりと食べましたね。

 

でー、写真ありません。

 

へへへー。

 

では代わりに違う写真載せますわ。

 

 

f:id:hoshisoramiu:20161124183955j:image

 

 

またもや写真の大きさが半端ないですね。

 

ラリマーの一連で作ってたのをリメイクしました。ラリマーってのは水色の石です。

 

インカローズ、パール、水晶、シトリン、アメトリンを足しました。

 

クリスマスっぽく作りましたよ。

 

他にも作ったのですが、箱に入れてしまったので、これのみ載せます。

 

ではではー。