読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうでしたか?

おはよ。ミウです。

 

昨日は久しぶりにショートショート作りましたけど、どうでしたか?

 

ほんとはコメディを作るつもりでいたのですが、ハードボイルドパニックスリラーができましたね。(違うな)

 

 

hoshisoramiu.hatenablog.com

 

 

自分でもなにシリアスな感じの書いてんだ?と思いながら、結末は暗くて、でも出来上がったので載せました。

 

今度はコメディ的な「お前、砂になりたいのか?」を書けたらなーと思います。

 

恋愛ものは書けたらよいのですが、書こうとすると体がくねくねして気恥ずかしくなります。そうだ!ラブコメディにしたらいいのか!今度ラブコメディの「お前、砂になりたいのか?」を書きたいと思います。

 

今年は、お前、砂になりたいのか押しで、毎週土曜日にはショートショートを載せられたらと思いますよ。

 

ではではー。