読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今どきいますか?

こんばんは。ミウです。

 

いやー、お恥ずかしいですよ。靴下に穴が開いてましたよ。

 

今どきいますか?

 

靴下に穴開けて、鼻垂らして、十円ハゲに、半袖半ズボンにマフラーの女。

 

今どきに関係なくいないか。

 

まあ、今日は靴下に穴開いてる女でしたよ。

 

ポイントにスヌーピーの顔がついてる靴下で、お気に入りだったんですけどね。

 

そんな今はエミネム聞きながら、記事書いてます。

 

エミネムのラップの意味をあんまりわからないまま聞いてますが、エミネムの声聞くとときめくというか、ドキドキします。

 

昔からエミネム聞いてたわけではなく、最近聞き出したんですが、久しぶりにハマりました。

 

エミネムのラップ聞いてたら、靴下に穴が開いてたこともどうでもよくなってきました。

 

へへへー。

 

ではではー。