
クルクルラングドシャクッキーのアイス(シガールアイスクリーム)

こんにちは。ミウです。

 (追記…追記をいたしました。)

 

これほしいんですわ。

 

クルクルラングドシャクッキーのアイス。

 

 

 

f:id:hoshisoramiu:20161129150827j:image

 

 

写真がまたもや大きいですね。なんとかしなければなんですが。

 

 

www.yokumoku.jp

 

 

正式にはシガールアイスクリームですね。

 

シガール自体を食べたことはないのですが、アイスが中に入っていて、とても美味しそうです。

 

ところでシガール、いやクルクルラングドシャクッキーが湿気ったりしないで、サクサクなのかが問題ですよね。

 

 

あっし、クルクルラングドシャクッキーがサクサクじゃなきゃ買いませんぜ?

 

 

と、ヨックモックに問い合わせしたいけど、あっしはノミの心臓だもんで、出来やせん。

(追記…リンクにシガールの食感はそのまま的なことが書いてありました。すいません、ヨックモックさん。)

 

そして、お値段がお高い。

(追記…庶民には高いけどとか思いましたが、きっと美味しさを例えるとそのお値段なのでしょう。すいません、ヨックモックさん。)

 

そのお金で美容院に行けますや。

 (すいません、ヨックモックさん。)

 

あっし、髪を美しくできますや。

 

どなたか、クルクルラングドシャクッキーのアイス、一本分けてくれませんか?いや、二本。バニラとチョコの一本ずつ。

 

御返しにハーゲンダッツ一個あげますぜ?

 

というわけで、あっし、とりあえず買わないので、どなたか買ってレポお願いします。あっしはそのレポを見てから買うか考えます。

 

その間に美容院行ってきます。美しくなってみせますや!

(追記…美しくなってからシガールアイスクリームを買います。すいません、ヨックモックさん。)

 

ではではー。