読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやりが続いてます

おはよ。ミウです。

 

今日はまたもや寝ぼけましたよ。

 

ちょっと遅く起きたので、朝の支度を高速でして、さあ出掛けるとなったら、今日は早く出掛ける日ではないことに気づきましたよ。

 

日を間違えていました。

 

これで出掛けてたら、今日の用事ではないので、外でぼやーですよ。

 

月曜日は午後からの用事でしたが、バスを降りて気づいたら反対方向に歩いてて、こりゃごまかさなきゃとちょっとそこら辺をぷらっーっとしてからまた戻って用事に間に合いました。

 

最近ぼんやりしてますね。

 

風邪は治ってるのですが、ぼんやりが続いたりするもんなんですかね?いままではそんなことはありませんでしたが。

 

お茶でも飲むかな?お茶飲むと頭がスッキリしますよね。コーヒーもよく飲むのですが、コーヒーはまったりしてしまいます。

 

あんまりぼんやりしないように気を付けようと思いますよ。

 

ではではー。