
ちゃっきちゃきのはてなブロガーになりたい

こんばんは。ミウです。

 

今日は初めて皆さんの記事にはてなブックマークして、しかもコメントも書いてみようとしました。

 

それが、なんだか出来ないのですよ。やり方が変なのかなー。

 

自分のブログでははてなブックマークをいただいて、しかもコメントをくださるかたにお返事は書けたので、簡単に出来るものとして、皆さんのブログのはてなブックマークを押してみたんです。

 

そしたらどうもブックマークになっていないし、コメントもどこから書くのかわからず、頭は混乱ですよ。

 

うーん。どうしたもんかなー。

 

私も、はてなブックマークしてコメントもする、ちゃっきちゃきのはてなブロガーになれると思ったのに。

 

これでは、現在頭の上にはてなマークが浮かんでいる、ぼっけぼけの自称はてなブロガーですよ。

 

真のはてなブロガーとは言えませんよ。

 

困ったもんです。

 

早くちゃっきちゃきの真のはてなブロガーになりたいです。

 

ではではー。