読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ざっくりと子どもたちかモデルと呼ぶ

こんばんは。ミウです。

 

みなさん、高校生くらいまでの少年少女たちのことを普段なんて呼んでますか?

 

私はざっくり、子どもたち、と呼んでいます。

 

それかたまに、モデル、と呼んでいます。時々居ますよね、モデルかい?

っていう子どもたちが。

 

モデルの通う学校でもあるの?みたいな感覚で見てしまいます。

 

そして十代くらいの若者が着る服だなーというお店を通り過ぎるときに、「子どもたちの着る服だね。」と言ってる自分がいました。

 

私もけして若くはないので、子どもたちがかわいらしく見えるのですよ。キラキラの生まれたてくらいに思います。

 

と、特にこれといった話ではないのですが、書きましたよ。

 

ではではー。