読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢の中で自分の部屋番号が…

こんにちは。ミウです。

 

ちょっとブログから離れて、カクヨム、という場で文章を書いたりしてました。みなさんのところにもいってなくて、これからいこうと思います。

 

で、今日はこわい夢をみました。

 

私は夢の中で寝ていて、ざわざわ声や物音が聞こえ目を覚ますと、何者かが私の家に侵入しているという夢でした。

 

とてもリアルで夢の中で夢だと気づかず、大変だ!と思い声をふりしぼって、「誰かいるの?」と言いました。夢の中で。

 

そして、もうヤバイと思って、玄関に行くと、そこからよく覚えてないのですが、部屋番号が103の部屋になってました。現実は違いますよ。

 

で朝起きたときに、そういえば夢見たなーと思いだし、いま記事にしています。

 

時々誰かが家に侵入する夢見ます。

 

なんでしょうかねー。

 

ではではー。