
全然書けませんわ

こんにちは。ミウです。

 

ショートショート、全然書けませんわ。

 

詩を書いたりしてました。とあるところで。

 

土曜に更新がもう三週めにして頓挫しそうというか、そうなりそうです。

 

なので、お手軽レシピを紹介しますわ。

 

 

 

いりどうふ

 

材料

とうふ(好きなの)

ごま油(様子見て)

 

作り方

ごま油をフライパンで温めたら、とうふを手でぐしゃっとしながら入れる。後は炒めて、おいしそうになったら、好みでだしつゆやしょうゆを入れ、味をみて塩コショウをする。

 

 

 

これを熱々のご飯に乗せて食べるとおいしいです。炒めるだけですので、簡単ですよね。

 

これでごまかせたかな。皆さんも土曜に更新じゃなくてもいいんじゃないって思ったと思いますよ。いりどうふのレシピ載せたら。へへへ。

 

ではではー。