読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジュース大好き話

こんにちは。ミウです。

 

ジュース大好き、ジュースバーが家にほしい、自販機を室内に置きたい、なんならジュースで生計立てたい、ミウです。

 

子どもの頃は、ジュースって贅沢で自分では買わないもので、ジュースをもらうと贅沢していると思うのでした。

 

で、子どもの頃は健康でしたので、ご飯も食べられないなんてことはほとんどなく、栄養はご飯からとってました。

 

現在はなんでだ?くらいに病気が重なってまして、食欲がない日もあります。そんなときはジュースです。ジュースなら飲めます。ジュースで1日500キロカロリー取る日もよくあります。

 

いつだったか、どなたか芸能人のかたがジュースが大好きで、ジュースが飲みたいから、太らないように運動しているというテレビを見ました。それを見たとき、ものすごく共感しました。

 

でも私はそこまで運動はできないので、コーヒー、お茶、紅茶、水、なども飲んでジュースを飲みすぎないようにしています。

 

ジュースっておいしいですよね。という、とりとめのないジュースの話でした。

 

ではではー。